アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
カテゴリー

2018年02月06日

卒業。

ワンステップゴルフアカデミーに入って6年間一緒に頑張ってきた生徒が高校3年生になり、新たな人生に向けて出発しました。

6年間色々な事がありました。
ゴルフの悩みだけではなく、家族、指導者と共に成長させてもらった6年間でした。

練習しても結果が出ない、思うようにできない・・・。
でも、人生ってそんなものかも。

だから、これからの苦難にも耐えられる忍耐力と苦難を楽しめるメンタルを身につけることが必要だと思います。
何度もゴルフを辞めそうになった時もありました。
でも、最後までやりきることが出来た。それは自信を持ってほしい。
大会で良い成績を残すことや、プロになることだけが目的ではないなと教えられました。

最後まで頑張って良かったと思えるゴルフ人生。
スクールの仲間達から祝福してもらえる姿に感動しました。

これからも応援しています。
卒業おめでとうサクラ

卒業。



卒業。



卒業。



卒業。



卒業。



卒業。






同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
ゴルフコンペ開催。
ゴルフコンペ開催。(2017-05-18 23:09)


Posted by ㈱ワンステップ at 09:34│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。